『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年5月4日

黄砂に霞む (^_-)

 GWの真ん中やね。ここ数日は小生の家から眺めると遠くが霞んでまんねん。何でや言うたら、黄砂や。どうやら3日連続で黄砂が来とるらしい。窓を開けたいところやけどちょっと黄砂が気になって開けられへんわ。

 ところで、GW何してる?小生今回は家で仕事せなあかんわ。実は4月から新しい仕事をすることになったんやけど、去年から続いている仕事がまだ終わってなくてGW中も少しそれをすることになってん。それから、新しい仕事は手をつけ始めたばかりでまだ良くわからないことだらけ。それでこの休み中に勉強せなあかんわ。
('_')