『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年5月29日

昨日は誕生日 ヽ(^。^)丿

 とうとう梅雨入りやね。昨日も今日も雨で気分が晴れへんわ。ちょっと遠くまで出かけようかと思っとったけど、この雨であきられて近所で買い物だけの週末やったな。あっ、それと税金、固定資産税と自動車税を納めたなぁ。
 それはそうとして、昨日は小生の誕生日やってん。例によってバースデーメールをくれた友達は一人だけや。毎年男同士でこんなことやってんのはちょっと寂しいけど何もないよりはええわ。
 実は4月から仕事の内容がちょっと変わってん。しかし、3月まで担当していた仕事がまだけりをつけておらず、今は古い仕事と新しい仕事の両方を抱えていて大変な時期や。古い 仕事のけりをつけて新しい仕事に専念できるようになれば、仕事の予定も立てやすくプライベートで飲みに行く時間を作れるかも。