『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年8月18日

山形出張と腹痛 >_<

 今週は小生の勤める会社は夏休み。夏休みも後半に入ったところやけどとりあえず休みの話は次の機会にして、今回は休み直前の出来事。先週は山形市への出張があってん。小生の会社が開発したソフトをとあるお客様向けにカスタマイズしその動作確認や。ちょっとしたトラブルはあったけれどどうにか3時間ほどで正常動作することを確認できて終了や。山形市は小生の住んでいるところからは新幹線を乗り継いで片道7時間以上かかるさかいその日に帰ることはできず1晩泊まりや。翌日は4時頃会社について少し打ち合わせして、夜にはちょっとした飲み会やってん。
 と、そこまでは良かってんけど翌日会社に行く途中の電車でちょっとおなかの調子が悪いというか痛くなってきてん。下痢の症状とは少し違い、鈍い痛みというか下腹を締め付けられるような感じや。痛みはずっと続くわけではなく時々おそってくる状態で、その腹痛がだんだんひどくなり痛みが起こる間隔も短くなり仕事も手に着かず、家に帰りたかってんけどその元気もなく、脂汗を流しながらちょっと様子を見とってん。
(ーー;)
そうこうするうちにお昼頃になって痛みも少しはましになり、何とか家に帰れそうな状態になって来たので帰ってん。時々襲う痛みに耐えながら最寄りの駅に着くとなんと事故で電車が止まってるやないか。
( ̄0 ̄)
いつ復旧するかめどが立っていないと言うことなのでタクシーで帰宅。ついてないわ。家に着いたらすぐ横になり休んどってん。時々痛みはあったけど徐々に痛みも和らぎ夜にはほとんど痛みはなくなったわ。翌朝も痛みはなく何とか元気を回復したようやったので出社して仕事。その後も何ともなく良かったわ。
(o´∀`)