『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年10月10日

鹿児島出張&Flash Player 64bit (;´Д`)

 先週末は鹿児島出張やってん。とある展示会に小生の会社のソフトを展示するためや。行きは飛行機。ところが、この飛行機の席がエンジンのすぐ横やったもんでやたらエンジンの振動がシートまで伝わってくんねん。特に離陸して上昇している時がひどく、着陸のために降下し始めてやっと静かになってん。で、展示会はどうやったかというと今回は非常に場所が良く人通りが多く目立つところやってん。6月の北海道の時よりは見に来る人やカタログを持って行く人が多かったわ。これで売れてくれればええんやけど。ところで、鹿児島を天気が良く暑かったわ。そのせいか前回の北海道に比べ今回は足の痛みよりなんだか体全体の疲れたわ。
(*´▽`*)

 ところで、ついに出たね。AdobeのFlash Player 64bit版が。早速インストールしてみたわ。これでやっとIE 64bit版が使えるわ。まあ、64bit版やからと言って特に速くはなれへんけど、気のせいか多少は動きが滑らかになったような気が...。
 残るはSilverLightも64bit版が出ればほとんどIE 64bit版で事足りそうや。