『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年10月30日

何とか体重戻る (^_^)v

 やっとです。やっと体重が夏休み前に戻ってん。
\(^_^)/
それにしても苦労したなぁ。晩ご飯を少し減らしたくらいではいっこうに減らず、減るどころかむしろ増えそうな気配やってん。そこで、次の策として昼ご飯も減らしてん。サンドイッチなどの軽めのものを増やすことを2週間ほど続け、更に、昼休みに結構な距離を散歩するようにしたんですわ。それでようやく夏休み前の体重や。減らした量は0.5kgほどや。1kgも減ってないんやけど明らかにベルトがきつくなりかけていたのが解消され、見た感じでもお腹がへっこんだようや。
 今後は体重が増えすぎないよう日々気をつけへんとあかんなぁ。