『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2011年12月25日

年賀状作成完了 \(~o~)/

 もう今年も年賀状の季節やね。この3連休は年賀状作りや。1週間前に素材集を購入し約一週間かけてちょっとずつデザインを考えてん。そしてこの3連休で最終仕上げや。当初の予定では今日の昼間に終わらせるつもりやってんけどなんやかんやで結局終わったのは夜になってもうたわ。
ふうっ。(*´▽`*)
 今回のデザインの特徴は今までより自分の顔写真を大きくしたことかな。もちろん顔のシミは消して綺麗にしてるで。でも、ちょっと恥ずかしい。(^_-)
小生の年賀状を受け取った人は期待してや。
 それにしても何か年々手抜きがひどくなったように気がするなぁ。もう少し心を込めて年賀状作らなあかんわ。