『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年1月9日

冬休みのこと (゜Д゜)

 今回の冬休みの出来事や。といっても大したことはないけど。まずは、29日から元旦まで弟夫婦と長男の3人がやってきてん。元旦の午後に3人が帰った後はまず家の掃除や。翌日の2日は午前中に網戸と窓の掃除を2/3ほど行い午後はポータブルのブルーレイドライブを買いに行ってん。3日の午前中には残りの1/3の網戸と窓の掃除、午後は靴を買ってん。残りの時間は録りためておいた映画の鑑賞や。見た映画はこんな感じや。

  1. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
  2. 感染列島
  3. 紀元前1万年
  4. インシテミル
  5. Xファイル 真実を求めて

今回少し数が少なかったけれどどれも期待通りおもしろかったわ。あっ、それから映画ではないけれどTVアニメの「火の鳥」の最後の3話も見たわ。