『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年2月19日

健康診断 (*^_^*)

 2月6日に受けた健康診断の結果が先日届いてん。例によって特に異常はなしで一安心や。冬休みに増えた体重も休み前の値にに何とか戻っとったわ。また、去年の5月に変えた眼鏡のお陰か視力が良くなっとってん。もちろんレンズが眼に合っているだけやけど。それから、去年急に低くなっていた血糖値がそれなりの値に戻ったわ。
 それにしても健康診断も善し悪しやな。結果が気になってそれがストレスになりかねへんからなぁ。ちょっとくらい値が悪くても気にしてなかったら自然に良くなることもあるし。まあ、細かいことには気にせず生きていくのが一番や。