『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年3月12日

歯の治療 (ё_ё)

 先週報告した歯が欠けた事件、火曜日に治療が完了してん。先週報告した時には歯に金属をかぶせるって言うたけどかぶせるというのは正しくなく欠けたところを埋めるように金属を接着剤で付けたというのが正解や。まあ奥歯やから元々よく見えへんところやし前歯ほど感じやすくはないこともあり治療後は特に違和感もなく全く問題はなさそうや。ただ一つ気になるのは接着剤で付けていることや。先生にも言われたけれどもし外れるようなことがあればその時は本格的にかぶせる治療をするとのこと。う~ん、何事もなければええんやけど。