『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年5月7日

GW終わり (・∀・)

 あ~あっ、GWも終わってもうた。今回の休みは9連休やったけど特にこれと行ったことはせえへんかったわ。とりあえず録画しておいた映画のうち次のものを見たわ。

  1. 名探偵コナン沈黙の15分
  2. ウルヴァリン:X-MEN ZERO
  3. 告白
  4. SP 野望篇
  5. SP 革命篇
  6. K-20 怪人二十面相

あっ、「K-20」は録画せずTV放送を生で見たわ。どれも、それなりにおもしろかったわ。ただし、「SP」は「野望篇」と「革命篇」を続けてみないとおもしろくないわ。「野望篇」だけだとストーリーが良くわからへんねん。
 映画を見る以外にしたことと言えば、例によって網戸と窓の掃除、ちょっとしたドライブかな。
 それから買い物、今回は定期券入れや。これまで、定期券は20枚程度はいるカードケースに入れていたためちょっと出し入れが面倒やって、前から買おうと思っとったんやけどなかなか気に入ったものが見つからず決心がつかへんかってん。でもついに買ったぜっ。5000円くらいするものや。既に何回か使ってみてええ感じやったわ。
 その他したことと言えばショッピングセンター、地下街、百貨店、電機屋さんなどをうろうろしたことくらいかな。
 今年のGWは天気の良い日が少なくちょっと暗い感じやったな。