『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年6月11日

プロ野球の近況 (・∀・)

 最近のプロ野球の話題について書くか。小生の応援するチームがこのところええ調子や。シーズンか始まった頃は下位に低迷しとったけどセ・パ交流戦が始まる前あたりから勝ちだして今や交流戦の首位。更にリーグ戦の順位もとうとう首位争いするところまで来てん。毎日試合結果を見るのが楽しみや。それにしても勝ってるのはええんやけど、自慢の打線が今一や。今シーズンは投手陣が踏ん張って点を取られずに勝っている感じや。それはそれでもかまへんけど、時には打線の爆発するところも見てみたいわ。
 もう少し暑くなり少しピッチャーが疲れてきた頃打ち出すことを期待している今日この頃でおます。