『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年9月2日

夏テニス (^0^;)

 昨日は2年ぶりのテニス。天気予報では雨の降る確率が40%ほどで下手すると去年のように雨で中止になるのではないかと思いつつテニスコートに向かってん。1時50分頃到着し空を見ると今にも雨が降りそうな雲や。ただ、何とか雨は降らず雨雲も徐々に流れていき何とか雨は降らずに済みそうだとと言うことでテニス開始や。曇っていたお陰で今の季節にもかかわらず結構涼しくテニスができてん。最後の30分くらいは快晴で暑かったわ。それにしても今回は特に自分が歳を知ったことを感じたわ。足が動かへんねん。それでもしばらく続けていると徐々に体も慣れてきてなんとか足も動くようになったわ。
(○´∀`○)
涼しかったせいで汗をかく量が少なく家に帰って飲んだビールは特別おいしいと言うことはなかったわ。ちょっと残念。