『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年10月9日

小林可夢偉3位 \(~o~)/

 10月7日(日)、この日はF1日本GP決勝が鈴鹿サーキットで開催や。その日の夜は他に見たいTV番組がなく確かF1の決勝があってたはずやとTVをつけたところやってまんがな。既にレースは約半分過ぎたところでなっ、なんと小林可夢偉が2位を走ってるではあ~りませんか。おおっ。これはと思い、それからずっと見とってん。途中のピットインで3位に落ちよったけど、何とかこれを維持してくれと祈っとったわ。実際のレースは既に終わっとるさかい調べれば結果は分かるんやけどそれではつまらへんので知らないまま見とったらドキドキや。そしてついにレース終了。可夢偉が3位表彰台や。
ばんざい\(^O^)/