『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年11月5日

原G日本一 ヽ(^o^)丿

 いや~、この週末は気分が良かったわ。小生が応援するプロ野球セ・リーグの某チームが日本一や。平日なかなかプロ野球を見る機会がない小生やけど、日本シリーズの第一戦と二戦、それからこの土曜日の第六戦は見たで。途中別の番組を見た時間帯もあったんやけどこれだけ野球を見たのは久しぶりや。
 それにしても今年のG強かったわ。シーズン当初こそ下位やったけど、セ・パ交流戦の前から快進撃で交流戦を優勝、そして、リーグ戦もぶっちぎって優勝や。クライマックスシリーズは三連敗して危なかったけどその後三連勝しやはり底力があると思ったわ。日本シリーズも日本ハムには悪いけど少し力の差があったのかな。とにかく万歳や。
\(~o~)/