『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年12月10日

目撃、太陽ケア (・。・)

 先週は新潟への出張や。新潟の天気は悪く、強風で行くのも帰るのも大変やったわ。ところで、苦労して新潟に着いた日の晩のことや。晩ご飯を食べるために入った居酒屋に気になる男が。10数人の男に囲まれた中に一際は体の大きい男がおるねん。それが誰かすぐにはわからへんかったけど、しばらく見ているうちに思い出したわ。全日本プロレスの太陽ケアや。こんなところで見かけるとは。びっくりや。
(@_@;)
 ケアの周りにいたのは若手レスラーとファンやろう。周りの連中は結構騒いどったけど、ケアは口数も少なくおとなしかったわ。リング上とは違うんやな。