『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2012年12月24日

年賀状 (○´∀`○)

 12月21日は会社を休んでん。2週間前の新潟出張が土曜日を含んどったさかいその代わりの休みを取ってん。そう4連休や。そして年賀状の時期。例年では1週間ほどかけて年賀状を作成するんやけど今年はちょっと風邪気味で咳と鼻水が続き年賀状を作る気分やなかってん。それで何とか体調は戻り振替休日を取っていたこの4連休に一気で年賀状作成や。最初の2日間で素材集を眺めながらレイアウトを決め、3日目に送り先の決定と文章の作成。そして4日目の今日は印刷や。当初の予定では3日で印刷終了の予定やったけど、文章を考えるのに手間取り3日目に印刷できへんかってん。また、今年は時間をかけなかったせいでデザインも今一納得できてへんわ。まあ、とにかく24日中にポストに入れることができ元旦に届かせることができて良かったわ。