『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2013年1月15日

冬休みのこと (・∀・)

 一週間遅れやけど冬休みのことを書くわ。30日から元旦にかけては弟夫婦が来たことが一つの出来事で、それ以外は家の掃除、今回は9連休やったさかい2回したわ、それから例によって網戸と窓の掃除、そして散歩と録りためていた映画の鑑賞や。見た映画は

  1. ライアーゲーム The Final Stage
  2. アバター
  3. GANTZ
  4. GANTZ:PERFECT ANSWER
  5. プレデターズ
  6. アイアンマン2

こんな感じや。GANTZは一度TVドラマで見たことがあり内容はドラマ版とほとんど同じでストーリーが分かっとったけど、それ以外はどれも結構おもしろかったわ。
 あっそれから、大したことではないんやけど、去年の夏頃最寄りの駅から電車で10分くらいのところの駅の近くのスーパーでイベリコ豚を売っているのを見つけてん。それでこの冬休みにそこに行ってイベリコ豚のステーキを買ってきて食べたわ。焼き具合はレアになってしまい、豚肉でレア大丈夫かと思ったらうまかったわ。知らずに食べたら牛肉と間違えそうや。ちょっとラッキーな年の初めでした。