『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2013年2月25日

筋肉痛や >_<

 一週間前の日曜日に小生の住むマンションで火事を想定した避難訓練があってん。前もって火事の合図があったら階段で降りるようにとの連絡があったさかい階段で降りたんですわ。もちろん都合で階段を降りられない人はエレベータを使っても良かってん。で、階段で一階まで降りたわ。小生の住む部屋は 30階 でおます。その日はその後何事もなく終わったんですわ。でも、翌日はやはり筋肉痛や。予想していたとおりや。それでも平地や階段の上りは少し痛いくらいやったけど、駅の階段を降りる時ついに、これぞ筋肉痛キターッ。痛さのあまりおそるおそるしか降りられへんねん。痛みで思うように足が動かんのですわ。
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
 その痛みは次の日にまで続き、3日目でようやく痛みが和らいできてん。参ったわ。