『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2013年4月14日

花粉症再発 (´・ω・`)

 この前の月曜日のことや。急に眼とのどが痛くなり鼻水が出だしてん。最初は風邪かとも思ったけど、体は特に何ともなく眼とのどと鼻だけがおかしい。そう、まさに花粉症や。
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
ここ何年もほとんど花粉症の症状は出ておらずもう完全に治ったかと思っとったのに。ショックや。今年は特に花粉が多いという話やったけど月曜日までは特に症状は出ておらず多少くしゃみが出るかくらいで大丈夫と思っとったのにまたこれに悩まされるかと思うとショックや。ただ、その後一日たつごとに症状が軽くなり今はだいぶましな状態になったわ。長続きせずに良かった。
(o´∀`)
来年はどうなるんやろう。