『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2013年5月19日

洗濯機のゴミフィルタ (=_=)

 先々週あたりのことや、洗濯機で洗った衣服にゴミが付いてんねん。ゴミのフィルタにゴミがたまっているのかと思ってみると大してたまってないみたいやからそのままにしとったんやけど先週もやはりゴミが付いてんねん。そこでよくよくゴミフィルタを見たところゴミの量自体は少ないんやけどフィルタの目にゴミが詰まってフィルタの役目を果たしてへんかったことが分かってん。つまり、フィルタが詰まってゴミを取ることができずゴミがたまってへんかったという訳や。フィルタを綺麗に掃除したところゴミはなくなったわ。
 しょうもない話やけど、よかったよかった。