『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2013年7月21日

キーホルダー (ё_ё)

 小生が今持っているキーホルダーやけど、金具が壊れてんねん。キーを取り付ける五つの金具のうち三つが壊れて使えへんねん。普段は家の鍵一つしか付ける必要がないのでとりあえずは問題はないんやけどこんな壊れたキーホルダーを持っているのはいややってんわ。それで時々捜しとったんやけどなかなか気に入ったのがなくあきらめかけとったところつい最近になってやっと見つけてん。それで今日それを買ったんですわ。小さめで靴べらが付いたタイプや。実際に鍵を取り付けてみると思っていたよりは少し小さいけどまぁええかっ。
(・_・)(._.)