『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年11月24日

体重高止まり (=_=)

 ここ一ヶ月くらいのことや。体重が目標より1kgほど重い状態が続いてんねん。なかなか目標値に戻らん。いままでも一旦増えた体重がなかなか目標値に戻らんことはあってんけどこれまでは目標値まであと0.5kgのところで減らない現象やってん。ところが今回は目標を1kgオーバーの状態が続いて0.5kgオーバーにも届かへんねん。昼ご飯は会社の近くで外食してているさかい量の調整は難しいから晩ご飯の量を少し減らしてるんやけど効果は少ない。せいぜい0.2kgほど減ることがあるくらいや。どうしよ。
 あと一ヶ月もすると年末年始の休暇になりまた体重が増えそうや。