『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年12月29日

冬期休暇始まる (・ω・)

 昨日から冬期休暇が始まったわ。今回は年末年始の休みの前後に土曜日と日曜日がくっついているため9連休や。長い~っ。何しよう。いつものように網戸と窓ガラスの掃除、それから録りためた映画を鑑賞。夏休みに続いて今回も弟夫婦は来ないのでその分時間が余るねん。
 昨日は早速1本映画を見て、今日は網戸と窓ガラスの掃除を半分完了。この調子だと明日で網戸と窓ガラスの掃除は終わりや。見ていない映画は10本ほどありそれを全部見る時間はありそうやけど飽きるかな。もし、時間が余ったら仕事でもするかなぁ。