『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2014年2月17日

葛西選手銀、健康診断 ヽ(^。^)丿

 ソチオリンピックも後半戦。日本人選手も活躍してくれているわ。しかし、なんと言っても一番の注目はスキージャンプの葛西選手41歳や。今シーズンの活躍からするとメダルも夢ではないという予想はあったとは言えオリンピックの舞台のプレッシャーの中で実力を発揮できるのか。結果はノーマルヒルが8位入賞。そして得意のラージヒルでついに銀メダルや。それも金メダルの選手とはわずかの差や。惜しい。
でも素晴らしい。
(・・||||rパンパンッ

 ところで2月の初めに受けた健康診断の結果が先日返って来てん。まあ、とりあえずというか特に問題なしや。体重も変わっておらず去年一昨年と少し低かった血圧も元に戻り、血糖値は高くなくというかこのところ徐々に下がってるわ。一つ気になるのは身長がわずかながら低くなってきてることや。もう歳やから仕方ないのかな。こればかりは気をつけようがないわ。