『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2014年4月7日

桜も終わり (^^)/~~~

 一週間ほど前はまだ桜は咲き始めやって、昨日あたりはもう桜も散り始めとったわ。今年は平日のど真ん中が一番見頃やったなぁ。もちろん会社の昼休みに近くの公園などたっぷりと桜を楽しんだわ。しかし、昨日あたりはまだかなり桜は残っとるやろうと期待しとったけど家の近くを散歩したところ期待外れというか予想通りというかかなり散っとっとわ。
残念っ。
 家から歩いて15分ほどのところにある小さな川沿いに桜が並んどるんやけどその小川の川面に桜の花びらが一杯浮かんで絨毯のようやったわ。それはそれで見応えがあってん。それにしてもこの時期にしては風が強く寒くてあまりお花見という気分と違う週末やったなぁ。