『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2014年6月23日

この時期花粉症か(。・_・)

 5月の終わりあるいは6月の初め頃からちょっと体調が悪いねん。具体的には喉の調子が悪く時々咳き込むといった症状や。ただし、風邪の時のような喉の痛みもなく喉以外の体調は問題なし。そんな状態が2週間ほど続いた後今度は鼻水が出だしてん。相変わらず喉の調子も悪く時々咳が出て更に鼻水の二重苦や。鼻水が出たしてから気付いたんやけど、これはちょうど春先の花粉症と似るわ。そう言えば5月終わり頃から夜寝る時に少し窓を開けとってん。それで何らかの花粉が部屋に入り込みその花粉のアレルギーが出たんやろうか。
(@_@;)
 幸いここ数日で徐々に症状が軽くなってきているみたいで後2,3日で良くなりそうな感じや。でも、来年の今頃また同じような症状が出るんやろうか。せっかく春先の花粉症が良くなったというのに。