『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2014年9月21日

イボ取り ^^;

 小生実は顔にイボかできてんねん。いつ頃できたのか定かではないんやけど、十年くらい前かなぁ。最初は小さな膨らみでほとんど気にならないようなものやった気がする。目立ってきたのが5,6年前くらいかな。その後少しずつ大きくなって今や非常に目立ち、自分でも気になるくらいの大きさになってん。目立つのも嫌やけど、一番困るのはひげを剃る時や。イボの付近は剃りにくくてしょうがないねん。そしてイボの近辺はひげそりでは剃れへんさかい小さいはさみで切るしかない状態や。
 先日のテニスの後に友達にもイボを取った人がおってその人に病院を教えてもらい昨日そこに行ってん。イボを取って欲しいと言ったところ液体窒素をイボにつけてくれたわ。でも、すぐにイボが取れる訳ではなく、しばらくする赤くかさぶたのようになり2~3週間くらいしてからやっと取れるらしい。その頃もう一回病院に行かなあかんわ。
 早くイボ取れへんかなぁ。