『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2014年10月27日

イボ取り2 ^^;

 一週間ほど前の10月18日(土)に2度目のイボ取りに行ってきてん。1回目の液体窒素でかなり小さくはなっとったんやけど、ここまできたらもっと平らにしたいし、元々一回では終わらないと言われとったからまた病院に行ったんですわ。そしてまた液体窒素や。イボは小さいさかい1回目よりも短い時間で済んだわ。その後前回同様赤黒くはなり、また汁が出てくるのかと思いきや、今回は汁が出てこずに乾燥しとるねん。そして4日目の水曜日に鏡を見ると液体窒素をつけたところがかさぶたのようになりはがれかけてきてん。そこで用心しつつはがしてみたところ綺麗に全部はがれてん。そして、見た目にはでこぼこが分からんくらい平らになったわ。さすがに指で触るとわずかにでこぼこしとる。とにかく、皮膚の色が少し赤くなっていることでイボのあった位置が分かるだけで見た目のでこぼこは分からんようになり良かったわ。
ヽ(^o^)丿
 しかし、先生には後は様子を見て来てください言われてんけど、何でや。またイボが大きくなる可能性があるということやろうか。