『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年3月29日

雑用完了 ヽ(^。^)丿

 2週間前にインターネット接続の回線とプロバイダーを変更したんやけど、実はまだ元の光回線々の会社○○T○○○には解約の連絡をしてへんかってん。というのは最近仕事が忙しくて他のことを考える余裕がなかってん。それを昨日やっと連絡して解約の手続きは完了や。それと、同じく2週間前に歯の詰め物も完了や。これでやっと思い切りかめるわ。この歯の治療で治療費が軽く10 万円を超えたさかい次の確定申告で少し税金が返ってくるわ。
 ところで先週は最長5日間になるかもしれない出張があってん。月曜日に前泊して火曜日から仕事開始や。仕事というのは小生が開発したソフトをお客様のところでテストや。ところが、行ってみると色々トラブルがあって思ったようにテストできへんねん。結局2日間作業して一旦テストは中断や。トラブルを解消しする予定の4月前半にまた行くことになってん。十分なテストはできへんかったけどある程度はテストできて少しほっとしてるわ。
(´ω`)