『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年4月27日

さくら残念 (。・_・)

 ちょっと時季外れやけど桜の話題や。毎年桜の季節になると昼休みに会社の近くの桜を見に行くやけど今年は天気が悪くて十分満喫できへんかったわ。1日お弁当を買って公園で食べたの満開直前でこの1回が一番良かったかな。もう一回くらいお弁当持って別の公園にも行きたかった日があったんやけどその日は雨でお弁当は諦め普通に店で食事した後、雨の中を桜の公園に行ったわ。
 また、週末の土曜日にも家の近くの桜の道を歩いたんやけど今にも雨が降りそうな天気を気にしながらなんとか雨に遭わずにすんでまぁ良かったかな。翌日の日曜日には電車に乗って一度行ってみたかった桜並木を歩いたわ。と言ってもひどい雨で服は濡れるし傘や靴に桜の花びらが付くわで散々やったわ。
 来年に期待や。