『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年6月29日

お腹壊した >_<

 6月17日(水)から19日(金)まで仕事で北海道出張やってん。ところが、その直前の6月15日(月)の夜にお腹を壊してん。おそらく日曜日に作った味噌汁が悪かったんやろう。そして月曜の夜から火曜にかけて何度もトイレに行く羽目になってん。さすがに北海道に行く日の17日にはトイレに行くことはなくなったんやけど時々お腹が痛くなり食欲がない状態や。幸い仕事には支障はなく良かった。でも、北海道で2泊したのに晩ご飯もおいしく食べられず非常に残念な思いをしたわ。結局まともに食事ができるようになったので出張から帰ってきた金曜日や。
3(-_^;)
ちなみに、お腹を壊す直前の日曜日に体重を量ってから約一週間後の土曜日に計ると約2kg減っていたわ。