『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年8月3日

二度目の花火 \(^O^)/

 二日前の土曜日は今年二度目の花火や。この花火大会は非常に大規模やけど小生の家からはかなり遠い所での開催やけん、これまで2回ほど土日に当たったにもかからわず雲がかかっていてほとんど見ることができへんかったわ。今回も昼から霧がかかったように遠くが霞んで見えるか心配やってん。夜になり花火の音らしきものが聞こえてきたので外を見ると花火が上がっているではあ~りませんか。早速双眼鏡を取り出して観戦や。昼間の心配通り夜も少し霞んでいて綺麗には見えへんかってんやけどとりあえず初めて見こるとができたわ。特に最後の一撃はすごかったわ。