『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年9月21日

車買い換えます (^_-)

 突然ですが車を買い換えることにしてん。もう1ヶ月ほど前に契約済みや。今回は現金での一括購入ではなくいわゆる支払い4年の残クレやねん。車種は今と同じフェアレディZ。実は次にフルモデルチェンジしてから買い換えるつもりやってんけど自動車雑誌の予想では2018年ということで今から3年後や。今乗っている車が今年の10月で11年になりさすがに古さを感じ始めてきており更に3年が待ちきれなくなってん。それでとりあえず次のフルモデルチェンジまでのつなぎと言うことで買い換える決断をしたと言う訳や。ただ、残念なことにオープンモデルは既に生産中止になっているためしばらくはオープンの気持ち良さを楽しめへんわ。
ヽ(´o`;
 車についての詳しいことは納車してから書くわ。予定では10月の最初の週あたりや。