『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年11月23日

体重増えず (。_゜)

 車の話題以降特にこれといったトピックスがなかってん。ということでこのところ気になっていることを書くわ。それは体重が増えないと言うことや。今年の2月か3月頃からかなぁ、目標体重を超えることがなくなってん。それまでは、目標体重を超えたら少し食べるご飯の量を減らして目標体重に戻すことをしとってん。それが、目標体重を超えることがなくなり、たまに目標体重を超えても特に何もせずにすぐに目標体重以下に戻るねん。つまり最近は体重が増えることを気にするよりも体重が減ることを気にするようになっとるんや。
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?。
内臓の働きが悪くなって栄養を十分吸収できなくなっているんやろうか。