『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2015年12月27日

年賀状完成 (o´∀`)

 ちょっと遅くなったけどやっと年賀状が完成や。今年は23日と今日のほぼ2日で作成してん。いつもなら1週間くらいかけて少しずつ仕上げるんやけど今年は12月には入って仕事が忙しく帰りが遅くなかなか年賀状を作る気にならへんかってん。先々週でその仕事が一段落し先週になってやっと素材集を買って年賀状を作り始めたんや。
 できたイメージをディスプレイ上で見ると短時間で作った割にはなかなかええなあと思ったんやけど葉書に印刷してみると上半分が思ったより暗い感じや。明るさを微調整するのも面倒やからもうそのまま印刷や。と言うことで今まさにプリンタで印刷している最中や。残り30分くらいで印刷終了する予定や。