『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2016年4月4日

節水シャワーヘッド (・_・)

 小生はお風呂に入ることが少なくほとんどシャワーを浴びてんねん。ある時某オンラインショップで節水タイプのシャワーヘッドを見つけてん。それはテレビでも紹介されたことがあるもので単に節水効果があるだけでなくマイクロナノバブルを発生させてんねん。マイクロナノバブルは非常に小さい泡でマイクロバブルより小さく目に見えないらしい。マイクロナノバブルは毛穴やしわに隙間に入り込んで汚れを落とす効果があるらしい。
 先週の3月31日(30日の深夜)に注文して4月1日に届いてん。4月2日と3日の2日間使ってみたところ確かに水の量は少ないわ。今の時期はもうそれほど寒くないので良くわからないんやけどメーカーのテストでは少ない水の量でも十分身体は温まるらしい。毛穴やしわの汚れがどうなるかは分からないけどとにかく節水できたらええわ。