『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2016年9月4日

花火は2回ちょっと \(^o^)/

 今年花火を見ることができたのは2回ちょっとや。ちょっとと言うのは会社帰りの電車の中から見たと言うことや。その日は平日であり通常であれば帰宅してからでは間に合わないんやけど、いつもより早く帰ってので家に帰る時間にちょうど花火やってん。残念ながら家に着いた時には終わっていたわ。あと30分早ければ間に合ったのに。この花火は小生の家から近いところであるので肉眼でもよく見えるので残念やったわ。2回のうち1回は毎年土曜日に開催される花火大会で、天気も良くよく見えたわ。最後の1回はとある隣の市の施政XX年記念の花火大会や。この花火の日も天気が良く綺麗に見えてん。よかった、よかった。