『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2016年12月25日

年賀状作成完了 !(^^)!

 天皇誕生日を含むこの3連休は年賀状作成に費やしたわ。まず金曜日に購入した素材集から素材を選んで配置。今回は背景の写真が綺麗やったからあまりごちゃごちゃした感じにせず背景を生かしたため比較的シンプルや。とりあえず金曜日はレイアウトを決めて終了。土曜日は結局年賀状作りはせずに掃除と洗濯や。それから先週購入した鞄に撥水スプレーをかけてたわ。これで雨の日も安心や。そして、今日の日曜日は年賀状に書く文章を考えて半日つぶしたわ。何枚か試しの印刷をして後、日曜の夜に印刷完了や。これで年末恒例の一仕事終わったわ。