『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年4月9日

花見 (*^_^*)

 桜の季節やね。昨日は用事があったうえに雨で桜を見に行き気にはならへんかったわ。今日は曇りやけど雨は降りそうにないので花見に出かけたわ。1カ所目は電車で行ってん。そこは初めて行った所で昔舟を運んだ線路の跡地や。人が一杯で歩きにくかったわ。しかし桜は堪能できてん。もう1カ所は有名な公園や。そこに行くまでの川沿いにも桜の見所はあってん。結婚式を挙げたらしきカップルが数組写真撮影しとったわ。もう1カ所目の公園も人だかりや。桜も一杯あってんけど屋台だらけやったわ。屋台は邪魔や。でも屋台のない所ではゆっくり桜を観賞できて良かったわ。
 そういえば、調子が悪くて修理しようと思っていたTVは何とか復活して正常に見ることができるようになってん。ただ、時々映らなくなることがあるんやけど電源を切ってつけ直すとまた復活するねん。15分くらいで切れることもないわ。しかし、いつ完全に映らなくなるかヒヤヒヤや。