『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年5月22日

TV映らず :-O

 ついにTVが全く映らなくなってん。3月に度調子が悪くなった後一旦は正常になったんやけど4月になってまた調子悪くなってん。状況としては一度電源をOFFにするとしばらくく電源をONにしても何も映らへんねん。1時間くらい本体の電源でOFFにしてから本体の電源でONにすると映り出すねん。そんな状況で何とかTV番組を見ることができとったんやけどここ1週間で1度しか映らへんようになってん。もうダメや。
(;-・。・-;)
 仕方ないさかいとうとうメーカーに修理依頼を出したわ。しかし、9年前に購入した機種やから部品があるかどうか分からんから修理できへんかも。