『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年5月28日

TV修理 \(-o-)/

 今日は小生の誕生日。一応ゴールデンウィークにコーヒーメーカーを買ったのが自分への誕生日プレゼントやってん。それ以外は特に何もなしや。
 ところで昨日の土曜日にTVの修理に来てもらってん。9年前に購入した機種でもう部品の保存期間は過ぎているさかい部品交換で修理できるのか心配いやってんけど部品はまだあって交換できてん。問題がありそうなのは一つやけどもう一つ怪しそうなのがあってそれも交換や。その結果無事修理完了してTV復活や。良かった。
 修理費用は、部品代が約1万8千円で出張費と技術料を合わせて約4万円や。
 4Kの本放送が始まるまでは今のTVを使うつもりやってのが何とかその予定通りいきそうや。