『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年7月9日

突然の豪雨 (*_*)

 今日は通勤途中の駅から歩いて20分ほどのところにあるアウトレットモールに行こうと思い出かけてん。家を出た時にちょっと曇っていて雨が心配やってんけど傘は持っては行かなかってん。するとそのアウトレットモールまであと5分というところで雨が降り出してん。最初はそれほど雨はひどくなかってんけど徐々に雨脚が強くなり、最初雨宿りしていた高速道路の高架下は高架が高すぎてそのうち風や雨が強くなってきたので多少濡れるのを我慢して別の場所に移動したわ。2回目の雨宿り場所は同じく高架下やけど歩道橋の上で道路との距離が近く雨宿りにはちょうどいいところやったわ。しかし雨は収まる様子はなくいわゆる豪雨や。
3(-_^;)
結局1時間30分ほど雨宿りしたところで小降りになってきたので携帯電話の地図アプリで近くの地下鉄の駅を確認して走ってそこに飛び込んだわ。アウトレットモールには行けずじまいやったわ。