『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年8月6日

残念花火 :-O

 昨日はとある花火大会。小生の家からもよく見える花火や。ところがその日はあいにく天気が悪く、花火大会の方向が霧がかかったような状態でよく見えへんねん。霧の隙間からからうじて花火の一部が見えるだけやったわ。
残念。
 TVでも生中継をやっとってそれはさすがに綺麗に見えるんやけどやはり生の雰囲気は味わえんわ。今年の唯一土日に見ることができる花火大会やったのになぁ。
 数日後の平日に花火大会があるので少し早めに仕事を終わらせて家に帰るか。この花火大会は近くやから双眼鏡なしでも十分楽しめんねん。どうしよう。