『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年9月13日

夏テニス σ(^◇^;)

 ちょっと遅くなったけど8月最後の土曜日は毎年恒例のテニスやったわ。去年はテニス開催日の直前に右足の親指を痛めてできへんかったから2年ぶりや。身体が動くか心配やったわ。でも思ったより足は動いたしボールも打てて良かったわ。ただ、サーブが全くダメやったわ。最初は全然まともに前に飛ばへんでかすってばかりやったし、徐々にネットを超えて相手コートに入るようにはなったけど全く思ったところへは行かへんかったわ。一番心配やったんは天気や。カンカン照りで暑さに耐えられるかと思っとったけど幸い曇りやって暑さはそれほどでもなくラッキーやったなぁ。
 夜は沖縄料理の店でビールや焼酎を堪能して充実した一日やったわ。