『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2017年12月25日

年賀状作成完了 ヽ(^。^)丿

 この土日で年賀状作成してん。平日に時間をかけてちょっとずつ作るつもりやってんけどなかなかそれができず結局週末の2日間に集中して作ることになったわ。とは言っても平日に素材集を眺めてなんとなくこんなイメージにしようというのは頭にあったからデザインは比較的容易に作成できたわ。
 印刷もトラブル無く順調に完了や。それにしても今回印刷の設定でプリンタドライバ推奨の画質優先にしたところ何か綺麗やねん。確か今まではスピード優先にしていた気がする。そのせいか仕上がりにちょっと満足できへんかった事が多かったのが今回は思った通りの出来で満足できたわ。画質優先だと印刷が遅いような気がするけどそれほど遅くはないようや。