『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年4月2日

鏡 (+_+)

 このところええ天気が続きちょうど桜も見頃で会社の昼休みは十分花見を楽しめたわ。でも一昨日の土曜日は用事があって花見ができず残念やったわ。昨日は敢えて桜が有名ではないところに行ってん。お寺2カ所や。一つ目は桜ではなく梅が有名なところ、2つ目は庭が有名や。2つ目のお寺に周りにはそれなりに桜があってそれなりに堪能できたかな。
 ところで懸案だった鏡を春分の日の3月21日に買いに行ってん。その前の日曜日にも探しに行ったんやけど欲しい大きさの物がなかってん。今度こそと思いまず1カ所目のショッピングセンター。隅々を捜して大きさ的には欲しいものを2つ見つけたけどどちらも値段は1000円ほどで見た目が安っぽく気に入らへん買ったわ。諦めて2カ所目のショッピングセンターに行ったところすぐにええのが見つかってん。でも値段が約7000円や。予算は3000円と考えとったから完全に予算オーバーや。他にもう少し安いのがないかと捜したんやけど見つからんかったわ。それで結局その7000円の鏡を買ってん。
ちょっと高かったけど満足や。