『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年4月24日

ゴールデンウィークの予定 (o^^o)

 もうすぐゴールデンウィークや。今回は何をするか今考え中。定例の行事である窓・網戸掃除、録画している映画の鑑賞、買い物、トライブ、散策と言ったところは今回も同じかなぁ。それ以外に予定しているのは運転免許証の更新や。
 買い物として考えているのは新しい電気ひげそりとリュックや。ひげそりは10年ほど前に父のために購入し父が亡くなった後使っていた物の買い換えや。特に問題は無いんやけどそれは三枚刃で最新の五枚刃が欲しくなってん。それとリュックは30年ほど前に買った物を今だに使ってんねんけど安物やからそれで電車に乗ったり街中を歩くのはちょっと恥ずかしいしええ歳してそんな物を使っているのはちょっとかっこ悪いと最近思い始めて買い換えることにしてん。
 ドライブはどうするかなぁ。平日である5月1日か2日当たりしかドライブは難しいか。他の日は混んでるんやろう。行き先はう~ん、今のところ思いつかへんからもう少しじっくり考えるわ。
 散策についてはここ1年ほどあえて観光地を避けとったから今回は観光地に行ってみようかと思ってるわ。具体的にどこかは未定や。
 まぁ、こんなところか。