『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年6月11日

プリンタ復活 \(^^@)/

 修理に出していたプリンタが返ってきてん。修理に出してから約一週間や。金曜日に宅配業者の人が来てたみたいやけど平日は受け取れなかったので土曜日に再配達の依頼をしたわ。予定通り土曜日に届いて早速印刷パターンのチェックや。輸送の影響ですぐには正常に印刷できない可能性があるというお知らせの文書が入っとったけどその心配は無く綺麗な印刷パターンやったわ。そして先日できなかったブルーレイディスクの印刷も無事完了。良かった良かった。
 ところで修理とは言ってものの実際にはノズルのクリーニングの時に出る廃インクをためる場所が一杯になってただけらしく要するに掃除したと言うことらしい。従って修理ではないので費用も約6千円と当初の予想の半分やったわ。