『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年8月26日

夏テニス (^0^;)

 昨日は一年ぶりのテニスや。8月23日から24日にかけての台風20号の影響で天気が心配やってん。午前中は曇りで雨が降りそうな感じやったけど午後からは快晴や。真夏のこの時期できれば曇っていてくれると良かったんやけど雨による中止よりはましか。風が強かったので少し涼ししかったわ。
 例によって軽く打ち合いをしただけですぐに試合や。年に一回しかテニスをしないため色々心配や。下半身、つまり足は比較的調子が良く動けたんやけど上半身は全然思うようになれへんかったわ。特にサーブが入れへんかってん。ちょっと不満のある内容やったけど無事テニスができて満足や。