『ながっちゃん』のページ

気まぐれ兄ちゃんの独り言

過去の今日の一言

2018年9月29日

カホコのリュック (?_?)

 先日スペシャルドラマ「過保護のカホコ」を見ていた時のことや。ふと気がつくとカホコのリュックに見覚えがあるではないか。ちらっとしか映らへんけど何回が出てきてしっかり見たので間違いないっ。小生の持っているリュックと全く同じや。色は違うけれど。
(゜◇゜)ガーン
 小生は今年のゴールデンウィークに買ったんやけど、カホコは去年連続ドラマが放送された時から使っていたんやろうか。だとしたらその時カホコは大学生の分際で使っていたと言うことか。結構高いリュックやからさすがに過保護のカホコや。
 小生はドラマを見て買ったのではなくインターネットで探して見つけたから同じなのは本当に偶然や。ええもん買うたと思っていたからカホコが持っていたことはちょっと複雑な心境や。